皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Happy Power Max です😄
 
「ブログ150回目おめでとう🎉」
コメントありがとうございます😌
皆さんに読んでもらえて嬉しいです🥰
 
「UTB+」
購入してくださった方、届いたよ〜って方、
皆さん、写真の感想ありがとうございます😌
 
「Three stations」
聴いてくださった方、コメントありがとうございます😌
「左利きあるあるトーク」をしました!
モーニング娘。には、左利きメンバーが多いので、共有出来るメンバーがいて嬉しいです😆
 
昨日は、❤️13期さん🧡加入3周年でした🎉
おめでとうございます㊗️
先輩達がモーニング娘。のメンバーとして紹介された時、
私もドキドキしながら、観ていました😳
研修生として一緒のステージに立った経験はありませんでしたが…
同じ研修生出身という事で、ずっとお手本にさせていただきました😌
今は私もモーニング娘。です😊
先輩達のような存在になれるように頑張ります‼️
 
「お赤飯のお話」
道外の方は、
北海道の「甘納豆お赤飯」食べた事ない方が多いみたいですね🤔
北海道に行く機会があれば、ぜひ食べてみて下さいね🤗
お赤飯を作る時に、
少しだけ甘納豆にしてみて、小豆味と食べ比べしてみるのも楽しいですね😋
お豆の種類も沢山あって、
私も色々好きです😍
食べると止まらなくなります😅
 
 
♪ ────── (◉ᴥ◉) ────── ♪
 

いよいよ!
 
12月14日(土)、15日(日)
「全国同時握手会」が開催されます (๑>◡<๑)
 
68thシングルのジャケット写真も公開されました♪♪
皆さんに会いに行くのが、今からすご〜〜く楽しみです (=´∀`)人(´∀`=)
 
私は「Aグループ」です (*'▽'*)♪
メンバーは、「生田衣梨奈さん&野中美希さん&山﨑」です (*⁰▿⁰*)
*12月14日(土)  →  北海道・神奈川県
*12月15日(日)  →  静岡県・岐阜県・愛知県
お近くの皆さんは、是非いらして下さいね😉
よろしくお願いします😌
 
北海道の会場は、
稲場愛香さん&ハロプロ研修生北海道メンバーでイベントをさせていただいた事があり、
懐かしい思い出の場所です🥰
私はまだ小学生でした🎒
写真あるかなぁ〜☺️
 
握手会で、色々な地域に行けるという事で✨✨
私の「まだ解決していない謎🧐」について、
皆さんとお話し出来たらいいな! と思います♪♪
 
まだ解決していない疑問は…🤔
No.81 のブログでお話させていただいたのですが_φ( ̄ー ̄ )
 
「カレーライス」「グリンピース」
グー✊チョキ✌️パー✋を使った手遊びです!
 
私は、「チョキ✌️」の時のかけ声が、
「チーカラ」「チリン」なのですが
他のメンバーは、
「チョーカラ」「チョリン」でした〜😳
 
皆さんはどうでしたか?
私と同じ方いますか?
この遊びも地方によって違うのかな?
それとも…
私が聞き間違えて覚えていたのかな?
 
気になる〜〜〜(>人<;)
14日・15日の握手会に来てくださる方、
覚えていたら教えて下さいね😉
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 LOVEペディア 🐼
LOVEペディアの衣装のMeiです‼️
ピンクで可愛い♡
 
 
 
♪ ──────  ๑*(°▽°)*๑  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。'20  68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
2020年1月22日発売が決定しました🥳
15期にとって初めてのシングルです!
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡
 
さらに!秋ツアー初日から披露している「KOKORO&KARADA」のMVが完成しました!!
ぜひチェックして下さいね ☆〜(ゝ。∂)
 
 

野中さんからいただいた🍚ふりかけ🍚に
ひよこちゃん🐥がいました😍
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/