٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、マフィンっていう答えが多かったです!!!
 
私もマフィンかな〜〜
チョコチップマフィン大好き!!!!♡
 
 
今日はjuice=juiceさんの公演を観に行かせていただきました👏
 
凄かった、、、、とにかく凄かったです!!!!
 
お客さんの入り方がどんな感じなのかとか、客席から見るステージはこんな感じなんだとか、想像できていなかった部分がわかったので良かったです!!!
 
明日このステージに立つんだ、、、って考えると震えが止まりませんでした
鳥肌が立ちすぎて鳥になりそうだった🐥
 
 
明日か、、明日かーーーー!!!!!!
実感がわかないーーーーーー!!!!!!!
 
どんな感じになるんだろう、、、、
15期3人で
明日このステージ立つのどうしようやばい!!!!
あと何時間後だよ!!とか言ってました😂
 
24時間後にはもう公演終わってるってどういうこと??????
 
 
でもそんなこと言いつつも絶対楽しむ自分がいるので!!!!
その自分を信じて!!明日頑張ります!!!
 
来てくださる方、ライブビューイング、BSスカパー!さんで観てくださる方一緒に楽しみましょう🥰
 
 

里愛ちゃん♡
すっごくかっこよかった!!!!!!!!
8月頃の写真だから2人とも今と髪型が違う!!
 
 
・今日の質問
明日来てくださる方ー?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و