皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ポカポカです😁

今日、やっとお日様に会えました☀️
日向はポカポカして暖かかった😚

「装苑」
みてくださった方、コメントくださった方ありがとうございます😌
嬉しいです😊
私の衣装、白&黒でパンダさんカラーでしたね🐼

「白味噌のお雑煮」
食べたことない私のために、味を教えてくださりありがとうございます😌
甘いお餅と良く合う味なのですね✨✨
ぜひぜひ食べてみたいです😍

「好きな髪型」
NO.1 →  パンダさんヘアー(2つおだんご)
NO.2 →  ツインテール 
NO.3 →  外はねポニーテール
ふわふわウェーブも三つ編みも好き🥰


♪ ────── (●ᴥ●)~*・────── ♪


最近の嬉しかったこと〜‼️

この間、
ほまれちゃんと写真を撮っていたら
先輩方が写真に入ってきてくださったのです〜 (〃ω〃)
本当に私は人見知りすぎて……😓
自分から
「一緒に写真撮って下さい!」
と、まだ言い出せないので😢
「先輩方優しいなぁ〜✨」と思いました (о´∀`о)
一緒に写真が撮れて嬉しいです😍😍

でもでも🤭
あのね! 最近ね!!
ちょっとずつ自分からお話出来るようになったんです (≧∀≦)
先輩とお話し出来たら、嬉しくてニヤニヤしちゃう…(笑)

明日は、加賀さんの20歳のお誕生日です🎂
フライングで、加賀さんにお誕生日プレゼントを渡す事が出来ました🎁
加賀さんのメンバーカラーのレッドにしました❤️
パンダさん柄のタオルハンカチ&靴下🐼
私のお勧めのお菓子🍫🍪
使っていただけると嬉しいです😊


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 装苑オフショット・2 🐼

ひらひら♡ふわふわ Smile Meiだよ〜💚

発売中の『装苑 1月号』モーニング娘。'19 が掲載されています。
色々なモーニング娘。をみることができますよ(⚪︎v⚪︎)b
気になる方は、是非お手にとっていただけると嬉しいです😉



♪ ────── *・(*゚▽゚*)・* ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替え公演、決定しました!

開催日:12月8日(日)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

12月5日(木) 国立代々木競技場 第一体育館で行われる

『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

ライブビューイングの開催が決定しました〜♪♪

実際に会場にお越しできない方、
ライブビューイングを通して一緒に盛り上がりましょう!!

詳しくはこちら



♪秋ツアー♪
明日(11/30)は、 ベイシア文化ホール 大ホール (群馬)公演です!
明日から新グッズ「ブランケット」も販売されますよ〜😍

詳しくはこちら

皆さん、会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/