\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございますチョコ
皆さんの温かいコメントが励みになってます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お家帰って靴を脱いだ時の解放感に共感ありがとうございます笑い泣き

伝わってよかったです!!

普段はスニーカーばかりなのでヒールが高かったり足に合わないともう足が痛くてあせる

でもこの前かわいいブーツをゲットしてチョキ

ちょっとヒールがあるんですけど履きやすくてそればかり履いちゃいます✨


あとごめんなさいあせるあせる

昨日のブログで

『昨日10月23日「アップトゥボーイ#284」の発売日でした!!

って書いたのですが今日が24日なので昨日の時点で23日は「今日」なので

『今日10月23日「アップトゥボーイ#284」の発売日です!!

が正しかったです汗

時々、日にちや曜日感覚がわからなくなります滝汗


『ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019』本日22時からいよいよ配信です音譜
ハロー!プロジェクトのメンバーが紅白に分かれていろんなスポーツで戦ってます⚔

私は譜久村さん率いるチームハロー(赤組)です!
15期メンバーの愛生ちゃんと莉央ちゃんとは違うチームだったんです真顔
いつも一緒に行動してたから少し寂しかった笑い泣き

気になる内容はぜひd TVチャンネル+からご覧くださいイエローハート


こちら♡




今週末は大阪府、三重県でのコンサートですビックリマーク

モーニング娘。'19コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/detail/45420bb5df4dbf3e518930ca8e7f3056e2a951ab/

お待ちしてます✨

モーニング娘。'19コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜FINAL

ブログ特別先行予約はこちら!!
https://eplus.jp/morningmusume-blog/

10月27日の23時59分まで受付ですチョキ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!

ASMR、観るとしたらなにをみる?

→食べ物の音フェチクッキー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほまカメラ

パジャマほまめい合格

パジャマとっても可愛かった〜♡♡

ふわふわふわふわふわふわふわふわ
(◍´ᯅ `◍)ふわ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、バイバイキ〜ン星空

🐑ほまたん💤