\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってますお願い

-------❁ ❁ ❁-------

本日の広島公演無事終了しました!!

応援してくださった皆様ありがとうございますゲラゲラ

上野学園ホールは、モーニング娘。’19の15期を含めた新メンバー6人のお披露目をした思い出の場所ですキラキラキラキラ

なんとなく
ただいまー!バイバイ
って感じでした笑笑

あの時は挨拶だけだったけど今回はモーニング娘。’19のメンバーの一人としてこの場所でパフォーマンスができたことに感動していますラブ


明日は山口県です!!
頑張るぞー筋肉


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜

10月6日(日)
義理チョコ周南市文化会館義理チョコ
(山口)

昼のみ:15:00スタート


お待ちしてますキラキラキラキラ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!


もみじ饅頭はどんなタイプが好き?

→もちもちした生もみじ🍁が好きですイエローハート
油で揚げたアツアツの揚げもみじも食べてみたいビックリマーク



りーおちゃん!

バイバイ!キーン

🍖ほまたん🍖