皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんと一緒にコメント読んでいます😆
 
パンダさんゲーム🐼
Aさん  → 「パンダさん」と言った時に
Bさん  → 「・・・」(さんを言わない)時は、
セーフです⭕️
そのままゲームを続けましょ〜
その時は、テンポアップして始めましょ〜
アウト❌になるまで、どんどんテンポアップしていきましょう d( ̄  ̄)
リズムに乗り遅れてもアウト❌ですよ d( ̄  ̄)
い〜っぱい続く時は、
AさんとBさんを逆にして、始めからゲームスタートしましょう d( ̄  ̄)
 
 
♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪
 
 
昨日のブログで、
私は、
『「今川焼」を「おやき」と言っていますよ!!』
と、載せました🙂
コメントで『地方によって、「大判焼」「回転焼」とも言うんだよ〜』って教えてもらいました😊
地方によって、名前が色々変わるんですね😃
 
地方によって言い方が違うものといえば…
 
小田さん&羽賀さん&15期で
「カレーライス」とか「グリンピース」という
「グー✊」「チョキ✌️」「パー✋」
を使った遊びをしていたら…
 
私は、
チョキ✌️の時の掛け声を
「チーカラ」「チリン」
って言っていたのですが、
私以外は、
チョキ✌️の時の掛け声を
「チョーカラ」「チョリン」
って言っていました‼️
 
「何で、小さいヨが無いの〜〜 😅」
って、皆んなでワイワイしてました〜
 
この遊びも、地方によって違うのかな?🤔
それとも…私が聞き間違えて覚えてたとかっ!🤭
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 仲良し 🐼
今日も仲良しです😊
 
 
♪──────O(*´︶`*)O──────♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
 
♪今週末は♪
10/5(土)→ 上野学園ホール(広島)
10/6(日)→ 周南市文化会館(山口)
 
15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
な、な、なんと!
 
『モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』
 
12/5 (木)  →→  国立代々木競技場 第一体育館 
 
発表になりました \( ˆoˆ )/
 
詳しくはこちら
 
 
 
そして!
 
テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊
 
日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11
 
詳しくはこちら
 
全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁
 
 
先輩方が「タピオカの動画」をあげて下さいました‼️
ありがとうございます😌
昨日、生田さんからいただいた
「タピオカ🥤」
綺麗に洗って、家に飾ってます🥰
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/