\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってますニコニコ

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

今日は、ある撮影に行ってきましたキラキラ

いつもはあまりしない髪型やメイクをしていただけてとっても嬉しかったですクシアイシャドウ口紅

衣装もどれもとても素敵でした…ハート

また詳細をブログに書くので待っててください音符

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!

押し花にするなら何のお花がいい?

→デイジーを押し花にしたいですちょうちょイエローハーツ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のほまカメラ


久々の15期ショット!!グラサン



撮影者めいちパンダ

ゲームしてる莉央ちゃんからひょっこりはん!!ゲーム

めいちゃんの事を私は「めいち」って呼んでます‪笑ブログには初めて書きました

💧🌼🐼💧🌼🐼💧🌼🐼💧🌼🐼💧🌼🐼



それでは、バイバイキ~ンドンッ



🍖ほまたん🍖