٩( )و

こんにちは〜

昨日の質問は明太子パスタが人気な気がしました!!!

私はいつもボロネーゼかミートソースですね〜〜

家で作るときはボロネーゼ!!!!!

ちょっと違う気分だな〜って思ったらペペロンチーノ🥰

パスタめっちゃ食べたくなってきた、!!!

 

最近物欲がやばい〜〜😭

何かはわからないけど何か買いたいっていう笑笑

最近動画で〇〇万円分買い物する!っていうのを観たんですけどもうそれ観てから買い物っていうことをしたくて😂

 

これ欲しい!って思ったものを迷わず買う買い物をしたいです笑笑

今何が欲しいんだろうな〜〜〜

Tシャツとかかな、、、

 

なにか買ったら報告しますね😂

 

写真はめいちゃんと🐼

今日もレッスンでした〜!!!!

 

秋ツアーに向けて頑張るぞ💪🔥

 

 

 

・今日の質問

目玉焼きはなにをかけて食べますか??🍳

 

ではまた〜

٩( )و