٩( )و

こんにちは〜

昨日の質問はミルクティーと黒糖が多かったな〜〜

タピオカ、色んな味で飲んでみたいって思うんですけど大体疲れた時とかに飲みたいから自分の中で絶対美味しいって立証されてるものを頼んでしまうんですよね〜

だからいつもミルクティー🤤

黒糖もチャレンジしてみたい!!!!


そして今日は仙台公演でした🥰

石田さんの地元!!♡

そして楽しみだった牛タン!!!食べることができました☺︎☺︎

美味しすぎた、、、、あまり牛タンをよく食べる方ではないので嬉しかったです!!!

きゅうりも食べました🥒

美味しい!!もう美味しい!!!食べ物が美味しい!!!!!


そして野中さんとお写真を撮っていただきました!♡

気さくに話しかけてくださる優しい先輩です😊💗




・今日の質問

好きなフルーツはなんですか!!!!

ものすごく王道な質問!!!!


(最近質問の内容に困ってる!!どうしよう!!笑笑)


ではまた〜

٩( )و