\ Hello ♡/

岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの暖かいコメントが励みになってます✊
                     ┈┈┈┈┈┈┈┈┈
知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが、
私は牛タンがお肉の中で1番好きなんです😚

さすがに毎日は食べさせてはもらえませんが最近牛タンを食べれた日がありました!



せめて月一牛タンでパワーチャージしますステーキ割り箸
                     ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日も莉央ちゃんブルーハーツの前日の「今日の質問」に答えます!
定番にしようかな笑


かき氷のシロップは何味派??

→ シロップなら【ブルーハワイ】です!
シロップじゃなくていいならカルピスとかもかけたいです🍧
お祭りとかだとかけ放題で色んな味かけ過ぎて色が混ざってなんじゃこりゃってなってしまいます汗

ちなみに今日は「かき氷の日」だそうです!
ナイスタイミンググッド!
                   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
                          ベルおしらせベル

今日は、15期メンバーでアップトゥボーイさんの撮影に行ってきました

発売日は8月23日です

皆さん是非GETしてくださいふんわり風船星





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




それでは、バイバイキーン宇宙人くん


🍖ほまれ🍖