\ Hello ♡/

岡村ほまれです🌼

今日は早起きしてあるところに行ってきました!

さて、どこでしょうか?!








なんと!
モーニング娘。’19に加入して、初めてのDVDマガジンの撮影に行ってきました👏✨

(って、先に莉央ちゃんがブログにアップしたので、バレバレですね笑笑)

本当にとっても楽しかったです💛
その様子はDVDマガジンの発売まで、しばらくお待ちください
そして今日は沢山先輩方とお話出来た日でした♡それもとっても嬉しかったです(´>∀<`)


バスの中でアイスを食べていたら、生田さんが写真を撮ってくださいました🥰



生田さんありがとうございます💚💚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは*˙︶˙*)ノ"



🍖ほまれ🍖