٩( ᐛ )و
こんにちは〜〜〜
昨日の質問、みんな大好きなショートケーキ、チーズケーキ、チョコケーキの3大ケーキ王が圧倒的に多かったです!!
中でもショートケーキ様流石だなぁ、、と思いました!!私もショートケーキ大好き🍰

この間、学校とレッスンの間に1時間くらい間が空いていたのでお友達とご飯を食べに行ったのですが、、、久々にお友達と出かけたということもありすごく楽しくて幸せな時間でした✨


母からも「あなたは本当に周りの環境に恵まれてる」とよく言われます。こうして生活できてることは当たり前じゃないんですよね。

これからもたくさん色んな人と出会う機会があると思うので1つ1つの機会に感謝して大事に過ごしていきたいなと思います👼

今日は秋ツアーのDVDマガジンの撮影をしてきました👏
ものすごーーーーーーーく楽しかったです!!
モーニング娘。'19に加入できて良かったな〜と改めて感じた1日でした🥰

・今日の質問
無人島になにか1つ持っていくとしたら!?
(すごく王道ですが😂)




ではまた〜
٩( ᐛ )و