\ Hello ♡/

岡村ほまれです🌼

昨日はブログアップ出来ずにごめんなさい🙇‍♀️
今日もダンスレッスン頑張って来ました✊

広島話続きます。

広島と言えば『もみじ饅頭』🍁
広島公演では、Juice=Juiceの段原瑠々さんからもみじ饅頭をいただきました💛



ドラえもん!!
かわいそうだけど頭からガブリとおいしくいただきました😂
段原さん、ごちそうさまです、ありがとうございました😊

母が広島公演を観に来ていたので、お土産でもみじ饅頭たくさん買ってきてもらいました。
リラックマの形のもの、チョコ、お芋、お餅入りのいろんな味のもみじ饅頭があって、迷っちゃいます、、
今日はどれ食べようかなぁ🤤
甘いもの大好きです😍





それでは*˙︶˙*)ノ"


🍖ほまれ🍖