皆さん
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

岡村ほまれです🌼

まず、昨日のブログのコメントやイイネありがとうございます✨
沢山嬉しかったです(;-;)
本当にありがとうございます🥰
- - - - - - - - - - - - - - - - - - 
今日はHello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
広島上野学園ホールでの初ステージでした!

すごく緊張しました…🙀
けどすごく楽しかったです!

先輩方のパフォーマンスを見学させて頂いてたのですが一人一人に個性があり集団での迫力が凄くて圧倒されました…!
私もその中に入れるよう頑張ります

明日はHello! Project 2019 SUMMER「harmony」
が上野学園ホールであります

明日も頑張ります✧︎
✄-------------------‐✄
お知らせ॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

15期のイベントが出来ることになりました!✨

詳しくはコチラ⤵︎⤵︎⤵︎
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14065
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

譜久村さん・生田さん・横山さんとお写真一緒にとって貰えました💛





それでは☺︎



🍖ほまれ🍖