こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

TBS「神業チャレンジ」の放送ご覧いただけましたか??

太鼓の達人
RADWIMPSさんの楽曲"前前前世"
目隠しフルコンボに挑戦させていただき…


達成しましたキラキラ





わーーーーーーーい!!!!
やりました!!!!

めっっっっっちゃ、緊張した😭😭😭

練習期間中は、
コンサートの移動中や休憩中を利用してメンバーに見てもらったり
マネージャーさんにチェックしてもらいながら
間違えてしまったとこを重点的に練習してみたり
自分用に動画を作って頭の中でできるようにしたり
色んな方法でとにかく練習!

通常のお仕事でも覚える事が多かった時期だったので

時間の使い方が下手な自分だから
とにかく時間が足りなくて…

毎日、コメントで応援していただいたり
皆さんの優しさに救われていましたおやすみ

だから失敗するわけにはいかない!と
自分に喝を入れていました🔥


そして、事務所の大先輩
堀内孝雄さんにもご協力いただきました乙女のトキメキ

隣に堀内さんがいらっしゃる緊張感はかなり本番に近い状態を再現できました
堀内さんに大感謝です花束

大丈夫!できる!と拳を掲げて応援してくださいました✊🏻
心強かったです、ありがとうございました流れ星


1回目の挑戦では
最後の一振りで“不可“を出してしまい…

そんなことあるのか😭とかなり落ち込んだのですが
自分を騙して緊張してないふりをしよう!と心に決めてあの場所に行ったので

なんとか!
なんとか心を保ちながら頑張ることができました。


応援してくださった皆さん
ありがとうございました🥲💐

本戦出場券をいただいたので
次に向けてまた頑張ります🔥🔥



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


TBS「神業チャレンジ」
見逃し配信はこちら👇




 

 



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン






    

ライブ情報まとめ


カラオケ6月26日(月)

日本武道館
春ツアーファイナル🌸

新メンバーの初お披露目も看板持ち



カラオケ7月15日(土)〜9月3日(日)
夏も一緒に盛り上がろうぅトロピカルカクテル


カラオケ8月13日(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







new✨

カラオケ9月9日(月・祝)
イナズマロックフェス 2023




サムネイル

​モーニング娘。'23
LIVEたくさんだねぇチューリップ



​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが登場!

6/16(金)〜
GU全国店舗で販売開始!


せひGETしてくださいハート