どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




みんなついに明日コンサート初日!!


なんかさー

お風呂でさ練習しとったら

あーーー絶対本番緊張するやん!って思って

ドキドキし始めたww


はや!!


いまヒロアカを最新話まで見終わり


いまモンスターハンターの映画を

見始めました笑笑


みんなみた???


今日のヒロアカ泣いたよね?笑笑

大号泣なんだが笑笑


本当に明日目が晴れてたらごめん笑



いまからとりあえずモンスターハンター

みるけんまた感想は後日笑笑



リハーサルをいままで頑張ってきたけん

楽しみが倍増しとるー!!!


衣装も可愛くて大好きやけん

ぜひ楽しんでください!!




インスタも見てね!!!





ERINA