どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




最近ご飯の量減らしてるから

いい感じに痩せてきてる気がする!!!


このままの調子でがんばろう!!


今日はゴルフ♡


めちゃくちゃ楽しかったです!!!



笑ったし

花粉凄かったー笑笑


みんなが目が赤くて

くしゃみしてて大変だったよ!笑



みんなは花粉症ですか???


えりはそうです♡


アレルギーの数値もちゃんと長いよ笑



面白いよね!!


今年デビューの人が多すぎて

周りにも花粉症めちゃくちゃ増えた!!!



今年は2月から花粉が大変やけん

ちゃんと外に干した洗濯物とかは

はたいてね笑



インスタもみてね!!





ERINA