こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

COUNTDOWN JAPAN 22/23
特番配信
ご覧いただいたみなさんありがとうございましたふんわりリボン

あの時の感動をもう一度乙女のトキメキ
味わっていただけましたか〜?

昨日のイベント中に観てくださった方もありがとうございましたイエローハーツ

チケットをお持ちの方は
公式アプリ「Jフェス」にて、
3月5日までアーカイブもありますので
ぜひ!





この日撮ったプリクラ
お気に入りで、携帯ケースに入れてますハート


この日ふらいりーが初フェス参加でしたね。
伝説の『櫻井梨央だーー!』が大好きですチュー

あと、ほまれの激かわツインもイエローハート
超絶可愛かった〜イエローハーツ



そして!!
rockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023

4月30日の出演が決まっていますスター
らいりーが見学に来てくれた時の場所、千葉市蘇我での開催キラキラ

あそこに立てるんですね?!と目をキラキラさせていました🤩

どんな景色見れるかな〜
どんなセトリで挑めるかな〜♪
今から楽しみですクローバー





シャンシャンさんが明日中国に帰ってしまいますね〜
寂しいな
でも、帰る前に会えて良かったなぁ🤍



めいとTikTok撮ったので
ぜひ見てくださいねっ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




流れ星new流れ星

譜久村聖【前編】

【後編】

【特別編】






モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク




📺テレビ情報📺

テレビ朝日「新世界 メタバースTV!!
(配信終了まで1週間以上)


Swing Swing Paradise MV