どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




みんな元気ですか?


コロナになってない???


今日も都内では約35000人の方が感染されてて

心配だ😭


たくさんの方に早く元気になって欲しい。。。


りーたんも最近かかっちゃって

連絡とってました!


スーパーやコンビニ!


少しでも家を出たら手洗いうがい!!


大事だけどしないこともあると思うけど

ちゃんとする事が

自分や周りの人を感染させないためだと思います!



えりも毎日手洗いうがいしとるよー!!



朝とかさー!

体調悪くないかな?って怖くなる事が

最近増えました!!!



ちょっと前までは自信もって起きてたのに笑



とりあえずビタミンとかをとって

健康第一で!!!!



ちょっとでもしんどいと思ったら

諦めることも大事ですよ!!



今日のニュースをみて感じましたー!!!!



結構ニュースとか好きで見るんです!!!



インスタもみてね!!!





ERINA