こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

71stシングル発売記念
盛りだくさん会ありがとうございましたぽってりフラワー

ここは沖縄?ってくらいアロハTやシーサー柄だったり
近々が沖縄だったからかな祭

他にも各地公演へ居らしてくれた方も教えてくださったりと

どこが良かったとか
どんなお土産買ったとか
ご飯何食べたとか
お友達と行ったとか

コンサートだけじゃなく
そういう部分でも思い出に残りますもんねプレゼント


あとねぇ
ブログ投稿してくれてありがとうって言葉も嬉しくて嬉しくて…♡

励みになります!

見ててくれてるんだな〜っていうのが分かるだけで嬉しくなります!
ブログもインスタもキラキラ

こちらにこそありがとうございますニコニコ
今日は色んなお話聞かせてくれてありがとうございました花


あとね、今日はサイン会に初めて来てくれた方が多かったな〜キラキラ


発売まであと3日!


明日はリミスタインターネットサイン会

18:00〜ちぃ、北ペアからSTARTですねクローバー

聖は21:00〜えりぽんと!

そしてその後は
文化放送さん「レコメン!」に23:00〜生出演しますピンク薔薇

一緒の時間を過ごそうね〜キラキラ


今日写真これしか撮ってなかった笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ