こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さんに嬉しいお知らせです🤍

ROCK IN JAPAN FES 2022の出演が決定しました乙女のトキメキ

会場:千葉市蘇我スポーツ公園

アンジュルムと同日
8月12日(金)に参加です❤️‍🔥

最終日には鈴木愛理さんが!!
(観たいぃぃ😭)


嬉しいな楽しみだなダイヤモンド

皆さん!
熱い夏を一緒に過ごしましょう☀️( ・ᴗ・ )⚐⚑




そして、テレビ出演のお知らせキラキラ
6月4日(土)午後NHK総合「Venue101」

初めて出演させていただきますぽってりフラワー
生放送ですカラオケ


☆一昨日放送されたNHK総合「うたコン」を見逃した方はこちら!


再放送もあります(6月6日(月)15:10〜)


☆昨晩放送された日本テレビさん
「Da-iCE music Lab」
放送エリア外で見られない方、見逃してしまった方は「TVer」などでの配信を観てくださいね✨

よろしくお願いします!


「LOVEマシーン」と「恋愛レボリューション21」のメドレーを歌わせていただいたので

コミカルでかっこいい感じにしたくて



外ハネにしたよん星


観てくださった皆さん
パフォーマンスどうでしたか〜?

Da-iCEさん
トークでお世話になった
EXITの兼近さん、りんたろー。さん
ありがとうございましたキラキラ







おしらせいっぱい!嬉しいです(*^^*

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」次回のゲストは、つばきファクトリー河西結心ちゃん🤍

お便りお待ちしています💌💭


新しく配信された
松本わかなちゃんゲスト回も
ぜひ聴いてくださいね♡

おやすみずきおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}