どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 
 

ボツになった写真www
 
Instagramの写真を
昨日たくさん撮ったよー!!
 
 
さぁ。。。
何が来るかと言いますと!!!
 
 
 
今流行りの。。。
 
♥地雷メイク
♥量産メイク
♥ヘアアレンジ
♥マッサージ3つ
 
 
お楽しみにー!!!
 
Instagramのフォローも
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
よくえりぽんに筋トレしてほしい!って
いうのをいただくんですが。。。
 
 
えりはちょーーーーー面倒くさがりなので
 
 
なんて言うんだろー。。。
 
 
 
出来ればあんまりしたくない笑笑
 
 
だからベッドで寝ながら出来るものしか
基本しません笑笑
 
 
みんなそーじゃない???
 
 
だからみずきとかすごいよね!!!!
 
 
 
無理無理!!!きついきつい笑って
 
 
おなじ考えの人もいるだろーし!!
 
 
あとえりが思ったのは
2人のやつをみてほしいかも!!!
 
 
筋トレができる体力の時は筋トレ
 
今日は仕事で疲れたよって時は
マッサージ!!!
 
 
そしたらもっともっと
美しくなれる気がします!!
 
 
なにかを頑張ってる女性って
男性からみても女性からみても素敵に
見えると思います♥
 
 
 
そんなことを思いながらいろんな
マッサージをおすすめしてます!!!
 
 
だから簡単にいうと
面倒くさがり屋がやるマッサージww
 
 
男性の方向きじゃないって思ったので
男性の方でもできるマッサージにしました!!
 
 
細くなるし、疲労回復するマッサージww
 
 
 
かいてておもったけど
広告感半端ないwwwww
 
 
 
そして。。。
今の段は私に関わってくださってる
すごい方たち♥
 
 
 
本日22時からMBSラジオさんの
ヤングタウン土曜日に出演者します!!!
 
 
ぜひ関西地方の方よろしくお願いします!!
 
 
 
 
長くなってすみません!
 
 
最近SNSを始めていろんなところで
いろんな方の感想がきけて本当にうれしいです!
 
 
書いてくださる皆さん
ありがとうございます!!!!!
 
 
これからも頑張りますので
応援をよろしくお願いします!!!!
 
 
 
ERINA