こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
リーダーになって2000日

 
いつも嬉しい言葉をかけてくださる皆さん
いつもコメント、応援ありがとうございますゆめみる宝石
 
凄く嬉しいです
 
えりぽんとは同じ期間リーダー、サブリーダーやってるんだねキラキラ
 
 
田中れいなさんが卒業される時
はるなんと2人でサブリーダーに任命され
 
道重さゆみさん卒業と共に
えりぽんがサブリーダー、聖がリーダーになり
 
飯窪春菜ちゃん卒業で
石田あゆみんがサブリーダーになりましたが
 
特にこの4人の関係は特別な気がします。
 
 
全員モーニング娘。の時は
「お姉さん組」と言ってたけど、今なんて呼べばいいかわからない。笑
 
LINEのグループ名
「ピッチピチの二十歳」のままなんですよね…。笑
 
↑この名前はるなんが付けたんだけど
そもそも当時から20歳えりぽんしかいなかった笑
 
でも聖の中ではやっぱり「お姉さん組」が当てはまっちゃうんだよねーキラキラ
また4人でお泊まりとかご飯とか行きたいな星
 
 
 
この時、20歳を超えてたメンバーがこの4人だけだったんだけど
気付けばモーニング娘。半分くらい20歳超えてます!笑
 
そんな時期くるんだなーって事と
皆意外と大人なんだなーって
ビックリする日々です。笑
 
 
話はズレちゃったけど
これからもリーダーとして出来ること
譜久村聖として出来ること
出来ないことにも挑戦して
 
がんばっていきまっしょい!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ