どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




RAGAZZE!の時もえりぽん
ロングヘアでしたよーーー♡

やっと出せたーーー♡

みんなに可愛いって言って貰えた!!!


そして。。。
こないだ岡田ロビン翔子さんにも
あったんだけど可愛いって!!!!!!


伸ばしたらたくさんの方に可愛いって♡



うれしいです!!!!


そして
今日発表になりましたが。。。


生田衣梨奈のVSゴルフで
番組オリジナルブランドができます!!


そのブランド名が今日発表になりました!



♥ ELEYVS GOLF♥


エリヴィスゴルフです!!!!!



いえーい!!


自分の名前が入ったブランド!!!




たくさんの方に愛していただけるような!

そして。。。
ゴルフウェアとしても私服としても
どちらでも着れる使えるアイテムを作ります!



本当にかわいいです!!!



私の好みのものがたくさんです!!!




このブランドから好きになってくれる方も
いると思うのでがんばります!!




詳しい情報は随時生田衣梨奈のVSゴルフで
発表されますので是非見てください!




ERINA