こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

明日2月28日(金)NHKホールで予定されています
「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」
の公開収録が新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となってしまいました。

ご来場を楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、すみません。


明日の収録は
アイドルグループのみの出演という事で
このようなイベントに出演するのは初めてですゆめみる宝石

色んなアイドルの方に刺激される1日になるんじゃないかな~と思います鏡

モーニング娘。'20もそんな刺激を与えられる存在になれたら良いなと感じますし

「女性アイドル」として
男性、女性、それぞれに様々な衝撃を与えられたらいいなぁ、、、

明日は戦に行く気持ちで!!!
頑張りたいです乙女のトキメキ


応援よろしくお願いします!!!
皆さんからの応援パワーと共に行くので!
よろしくお願いしますねグラサンキラキラ


放送日は
総合テレビ:3月28日(土)23:00~23:59
BSプレミアム:4月11日(土)22:30~24:30

となります
絶対に観てくださいねおすましスワンラブラブ




本日、雑誌「女性セブン」発売ですキラキラ

譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、佐藤優樹、加賀楓、森戸知沙希の6人で部屋着を着ての撮影♪

ふわふわした感じで撮っていただきました音譜
インタビューもラブラブ

オフショっトもまた載せますねリボン
ぜひご覧になってくださいっ🎶




ちぃちゃんが「見てください!お誕生日にもらった服着てきました〜♪」って見せにきてくれたの☺︎♡*°
かわいい天使ありがとうハート

ちぃが好きそうな形でいつも来てないような色柄っていう選び方したんですけど
渡した後だんだん不安になってきちゃって…あせる

さすがちぃ!!!
可愛く着こなしてくれましたドキドキ


今日リハーサルの休憩時間に
筋トレ動画撮りましたー!
インスタに載せるので見てくださいねっルンルン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ