こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日2月19日は…森戸知沙希ちゃんのお誕生日〜〜〜サングラス香水鏡ハイヒール

ちぃちゃん♡・°Happy Birthday ♬ °・ 


祝20歳宝石白
ちぃちゃんが…ちぃが20歳だなんて…
時が経つのは早いですね(*´ω`*)

出会って6年くらい?
モーニング娘。に加入してからは
距離もぐんっと縮まって
今みたいな仲になれて良かったなぁって思ってますおねがいグラサンドキドキ

ちぃちゃんはつい「かわいい♡」と言ってしまうけど、かっこいいとこも沢山で

出来ないって言いながら出来ちゃうタイプ??

でもその実には
人には言わない努力があったり
自分の中でのハードルや葛藤があって

それをクリアしていくとてもかっこいい子なんですよオッドアイ猫キラキラ

人には言わない!みたいな強気と沢山甘えてくれたり頼ってくれたりする所がちぃの可愛いところです
守ってあげたいって思ちゃうんですハート

この子と頑張りたい!って思えるって
素敵なことですよね音符
ちぃはそんな子ですキラキラ


今は発声をおやすみしていて
不安なこともあるかもしれません。

ファンのみなさまには優しく見守っていたいただけると嬉しいですし

バースデーイベントは本人曰くアレがアレで凄いアレ、、、らしいので!!!

どうなるんですかねぇ
これからのちぃも楽しみです!

のびのびと素敵な1年にしようね流れ星





そして本日は
YOSHIKO先生のイベント!!!

『YOSHIKO先生ハロプロ振付20周年記念
team445 ダミーFes.
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆
振付全494曲からエピソードダイジェスト〜』

にゲスト出演させていただきました!!


YOSHIKO先生、20周年
おめでとうございますコスモス虹

そして、いつも本当にありがとうございますハート

9期が初めてお世話になったのは
デビューして2枚目のシングル「Only you」からですビックリマーク


先生に努力した人、頑張った人、成果が見えた人は絶対に…という言葉を胸に

ただがむしゃらに頑張ってきましたメラメラ

先生の振り付けは
テーマが面白かったり
人数を充分に使ったフォーメーションダンス
そこから見たらこーなってたの?!みたいな驚き
メンバーも嬉しいサプライズクラッカー

先生の作るコンサートからは
たくさんの愛情を感じるし
披露する時に絶対の自信をくれましたキラキラ

今日という大切な日に
先生のダンスを見ることが出来すごく嬉しかったです!!

YOSHIKO先生!そしてteam445の皆さん
これからもモーニング娘。をよろしくお願いしますグラサンまじかるクラウン


私たちは先生が付けてけれた
素敵な振り付けを
より忠実に、かっこよく!
ファンの皆さんに作品として一曲一曲をお届け出来るようこれからも頑張りますので応援よろしくお願いしますふんわりリボン



そして、私達もびっくり!!!!
つんく♂さんがサプライズで登場されましたキラキラ

私達もお会いするのが久しぶりだったのでただひたすらびっくり⌒♡。.

チョコを撒き♡笑
先生にサイン色紙を渡されて
帰っていかれました、、、

かっこよかった、、、キラキラ

感動がいっぱいな一日
今日は素敵な一日をありがとうございましたコスモス

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ