こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

あゆみんからもらったパン!



あゆみんままのパンは最高コッペパン食パンメロンパン
本当に美味しいです!!
商品化して欲しいくらい照れ

しかも毎回苦手な子もいるかなと配慮してくださるのがあゆみんママの素敵なところ♡

こしあんか粒あんかとか
あまいやつ、あまくないやつ
とかね…!


くるみぱんが
ふわふわで♡ほんのり甘くて♡

美味しかったです!
ありがとうございましたキラキラ



今日はそんな石田亜佑美んブルーハート
そして佐々木莉佳子ちゃんの地元イエローハート

仙台でコンサートでしたぁ!!

ハロコン、
残すところわずかとなってきましたが
仙台サンプラザホール
超満員!!うれしいですブルーハートイエローハート

コンサートもめちゃくちゃ盛り上がりました流れ星

会場全体沢山の方に囲まれてて

そして終わった後の
「あゆみん最高」コールもしっかり聞こえました!!!



まだあゆみんのお誕生日を全員でお祝いしてなかったので…
せっかくなら地元仙台で…!!!

バースデーケーキHappy Birthday流れ星カメラ

、、、いや祝うの遅すぎ!!!笑


同じ23歳ですグラサングラサン グラサングラサングラサン

楽屋では、
そういえば〜「野中誕プレ何ほしー?」とか聞こえてきて←
おっと?去年の10月だぞ??笑
…モーニングあるあるです笑

みんな渡す月が遅い笑笑

聖はピタリ賞か誕生日前後で渡すのが好き


なのにぃ!!!
今日はみなみなへの誕プレを
玄関においてきてしまったぁぁぁあえーん

こういうことってよくありませんはてなマーク
念入れて忘れないようにしてたもの
…忘れてっきちゃったしょぼん

(๑º ロ º๑)ナンテコッタ!!

皆さん気を付けてくださいねぇ



今日は仙台で雪もみれて
嬉しかったなぁ雪

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

本日は
Juice=Juice
稲場愛香がウイルス性の胃腸炎の為欠席
段原瑠々が足の親指の疲労骨折により座ってのパフォーマンス

モーニング娘。'20の
森戸知沙希は現在喉の治療中のため
ダンスのみのパフォーマンスになりました。

ご心配おかけしまして申し訳ありません
応援ありがとうございました︎リボン