こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

先週ハロー!プロジェクトのコンサートで
行った広島
その時買ったお土産で揚げもみじにして食べたいなぁ〜なんて思い…

ちょうど揚げ物をしていた日があったので
やってみました!

わぁぁい!!!揚げもみじ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どうですか!?
見た目はいい感じ!?

ZDAで食べてから
あの味を忘れられなくて…照れナイフとフォーク

また試してみたいと思っていたので
こんなにはやく食べれて嬉しいです!

家族にも試食?してもらいました!!

やっぱりお店で買ったやつの方が美味しいですし、普通のもみじ饅頭と生もみじでやってみたのですが

生もみじもなんか不思議な食感がしました雷

こし餡味で食べたのですが
やっぱり聖はチーズ揚げもみじか1番好きかも!!!

また広島で食べたいなぁ(∩´∀`∩)ラブラブ




最近アニメにハマりだしたメンバーが多くてなんだかうれしいラブラブ
野中が教えてくれた『炎炎ノ消防隊』のアニメ
今見てます!

聖は逆に『Dr.STONE』をおすすめしました星

メンバー内でこうやってオススメし合えるの楽しいねドキドキ




可愛いシナモンと可愛いちぃちゃんおねがい

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ