どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




みずきにアンパンマンミュージアムに
連れてかれました笑笑



ショー見てた時に
みずきの風船をどっか行かないように
持ってました笑笑


まじでママだった笑笑



なんか本当に周りにおる人が子供だらけ
すぎてちょっといる大人の方が
本気でアンパンマン好きな方!!!笑笑



その1人が譜久村聖ちゃん!!



はいれ!って言われたけん
入ってみたけど
まじで3歳の子でも小さそうやったのに。。。



22歳に辛すぎた笑笑



こんなにちっちゃい所を潜ること
たぶんもーないと思う笑笑








やばくない???


屈んでもまだまだ潜れない笑笑


全国握手会を土日で行います!!


明日の。。。
2019年12月14日(土) 12:30~

HMV札幌ステラプレイス 
店内イベントスペース
♡JR「札幌駅」直結♡

18:45~

タワーレコード川崎店 
店内イベントスペース
♡JR「川崎駅」東口より徒歩5分♡


メンバーは。。。
生田衣梨奈ちゃん
野中美希ちゃん
山﨑愛生ちゃんです!!!!

お楽しみに!!!!


ps.
ちなみにトップスは
titty&Co.さん!!

ありがとうございます!!!!!




ERINA