こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

あ〜もうそろそろ涼しくなってきたし
秋か〜なんて思ってたんですが
いや!もう9月終わるやん!?

気付かなかったキラキラアセアセ

夏だけど、ロンT着よ〜みたいな感覚でした!
サンダルも履いてました!
今日で今年のサンダルは卒業しようと思います!
履き心地良すぎてずっと履いてたわキョロキョロあせる


皆さん増税で買うものに付いて教えてくれてありがとうございます!
取り敢えず、薬局によろうと思いましたグッグラサン



今日はね、お仕事終わりに友達とご飯に行きましたリボン

あの、聖が前に
せっかく遊ぶ約束したのに携帯壊れて連絡取れないよーえーんえーんえーんって騒いでた子です笑笑

その時会えなかったぶりに
会ってきました照れ


中学生の時は全く知らなかったのに
今ではハロプロの話をできる程に知っててくれて感動した🥺キラキラ

聖が方向音痴なの覚えてくれてて
駅まで送ってもくれた🥺🥺🥺キラキラキラキラ

あなたたち人間じゃないよ!って
褒めてくれた🥺🥺キラキラ笑笑

ありがとうチュー
またすぐ会えたらいいな流れ星



ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
次の配信のゲストが
アンジュルム 川村文乃ちゃんに決定しましたーーっドキドキ
初めて来てくれますっむらさき音符
楽しみラブ

お便りは10月3日(木)17時まで
チューリップhalomoba@Gmail.comチューリップ

回替わりコーナーは悩みをキラーンと解決のコーナーですちょうちょ
たくさんのお便りお待ちしています!


明日はまりあの地元、愛知県にてコンサート!
楽しい週末にしましょうねハート



明日放送の
MBS「ヤングタウン土曜日」に
週替わりヤン娘。で出演しますキラキラキラキラ
22:00~放送です!



あ!そうそう。

この間お姉さん4人組が揃ったのでイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

お姉さん組ですグラサン
集まった嬉しさで取り敢えずシャッターを押してみましたカメラキラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ