どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



本日は第1回えりぽんカップに
来て下さりありがとうございます!!!


とっても楽しかったです♡


まだ始めたばかりの方や
ずっとやってる方
何年ぶりに始めてくれた方


いろんな方々に本当に感謝します。



ありがとうございます♡


そして。。。
そのみなさんの優しさがすごく
わかるイベントでした♡


助け合いでやってるのが伝わってきました!



えりはそういうみなさんの
掛け合いや仲のいい感じですごく
幸せになれます!!!



とっても素敵な一日を
ありがとうございました!



そして。。。
今日のえりぽんニアピン賞記録は



55cm  

すごくない!?

えりがびっくりしたんやけど!!


めちゃめちゃ近かった♡


あとは。。。
2m代が多かったかな?!



えり自身もすごく成長させられました!



ありがとうございます!!!


第2回目のために
練習よろしくお願いします!!!





ps.

明日は愛知県!!!

日焼けしてるけどおおめにみて笑笑




ERINA