どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)







♡お知らせ♡

えりぽんカップの追加募集が決定しました!



なんとねビックリ!
たくさんの方が集まってくれて
もうちょっと増やしてみる?って
スタッフさんに増やして頂きました!!!!



たくさんの方とゴルフがしたい!!


ぜひ来てください♡



えりぽんとゴルフしましょう♡


お申し込み忘れた方!!!
ぜひよろしくお願いします!!!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

BEYOOOOONDSの岡村みなみちゃんと!




詳しくは言いませんが。。。


髪を切りました。笑笑



その理由はツアーにくればわかる。


ツアーの髪型がたのしみですね笑笑



どんな髪型でしょうか!


あててみて笑笑



ERINA