こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

今日、届いたファンレターを読んでいたら
15期オーディションを受けてくれた女の子からの手紙が…💌💭
オーディション時に小学生の女の子です

中学生活、部活や勉強を頑張っている姿が書かれてて

自分、もっと頑張らなきゃ!!!
って気持ちになりましたキラキラ

気持ちを伝えてくれてありがとう流れ星ルンルン


お手紙やコメントを読んでいるとチカラになります!!!
いつもありがとうラブラブ



今聖が1番ドキドキしていることは…

明後日行われる


打ち合わせもしてきたのですが…
ドキドキ…ドキドキが止まりませんピンクハートアセアセ


だってだって8時間半の生放送ですよ!
初めてだし、MCだしで緊張しちゃいます。

そこで初めてしっかりお話する方もいらっしゃいます。

聖のハロプロパワーを出せるのか!!
いや、出し切らないと!!!

8月16日12:20からです

ぜひぜひ!!!
放送を聴いて一緒に時間を過ごしてくださいねグラサン流れ星





インスタグラムに海やロッキンで撮った写真を今日も沢山載せたのですが

説明したい写真が!!


写真をスライドすると分かると思うのですが
小田んとの写真撮ってる時
段々と聖のサングラスが下がってきちゃって

ぽたぽた焼きのおばあちゃんくらい
落ちそうになっちゃったからその場で真似したんだけど!!笑

「何も言わなかったら映えに見えるよ!」って言われたので載せました星


…一見インスタ映え??グラサンキラキラ笑笑


でも説明しちゃったから映えて見えないかもしれない笑笑


この説明をみた上で
もう一度Instagramを見てみてくださいチョキ



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ