こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

本日お誕生日の和田彩花さんが
SNSで再活動の報告がありましたね

強くてカッコイイ言葉
和田彩花さんだぁーーーーーーー!!!



今日聖はお仕事終わりに
るんるん♪しながら新しいメイク道具を買いに行きましたキラキラ

買い終わって
今日ブログ何書こうかな〜インスタどうしようかな〜なんて思ってたら和田さんが出てきて
文字読んだらぶわぁぁって涙が出そうになって

今日お誕生日お祝い流れ星キラキラ
25歳になったばかりの和田さん。
お誕生日おめでとうございます

またこれから和田さんの言葉が
和田さんから発信されていくんだキラキラ


7月13日、夏のハロー!プロジェクトのコンサートが始まって
和田さんから引き継いだ円陣
(彩花ちゃん!初円陣頑張ったよ!)って伝えようと思ったんだけど
その日にはなんだか恥ずかしくて本人に伝えられなかったんです

遅くなっちゃったけど今日しっかり
伝えることが出来ましたグラサンハート

口にするって大事だ!



今日買ったリップ口紅


私は私らしく

宝石赤恋ぴんくラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ