こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

ハロー!プロジェクトのコンサート
2日目〜in 愛知ルンルン


皆さんありがとうございました爆笑
楽しんでいただけましたか〜??ラブラブ

今日は1公演だったので
終わった頃まだ外が明るいのが不思議な感じ




帰り支度を終えた後に時間があったので
またまた皆で人狼ゲーム笑笑

楽しかったですお願い

今回は人狼3人
もしかしたら15期全員人狼なんじゃないか!?って話になったり

最後まで残ったのにも関わらず横山は絶対市民って総意したりね笑笑

聖はなんの根拠も無く疑われて最初の方に追放されましたおーっ!←実は人狼ニヤリ


最後まで人狼として勝ち残った真莉愛
地元パワー?!で勝利グラサングラサングラサンチョキ

いぇ〜い!ありがとうハート
愛生ちゃんと聖の人狼の勝ち‼︎笑笑


 
えりぽんが真莉愛の髪の毛で遊んでたんだけど
それがめちゃめちゃ似合ってて可愛かったですピンクハートキラキラ

画像や動画で見て
速攻上手に出来るの凄いなえりぽんグリーンハーツ

おろしもまとめも似合っちゃう真莉愛羨ましいラブ



今日聖はコンサートの後半に
編みこみつあみずきしたんだ〜ウインクラブラブ

そしたらね
BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんも
この後のイベントに向けて同じ髪型してた〜😋




野中が撮ってくれた♪
この時めちゃめちゃ荷物持ってた!笑




BEYOOOOONDSはメジャーデビューまで
あと10日だねキラキラ

駆け抜けて頑張ってね!!!


新幹線で爆睡しすぎて
ブログ書けないかと思ったぁぁ〜アセアセ

セーフ!!笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ