どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




さー!!!
本日からうちのリーダー
譜久村聖ちゃんがハロプロリーダーです!



応援行きましょう♡


えりはたぶん役職的には
今と変わりません!!!


気楽にいきまーす!笑笑



まぁー!!
えりの中で大きな変化は。。。


もう先輩が居ないこと!


同期がモーニング娘。のリーダーかー
って思ってたはずなのに。。。


いつの間
ハロプロのリーダーかーって
なってるからね!


まぁえりも2番目なわけで



もっともっと活動の幅も
広げられるように頑張ります!!!


和田彩花さんが
今日からアンジュルムの第2章が
始まるって言ってたけど!



同じ風に今日から
ハロー!プロジェクトの第2章が始まる
気がするのは私だけですか?





♡お知らせ♡


SBS静岡放送 
24:55〜25:10

ユピテル静岡新聞SBSレディース
事前番組


モーニング娘。'19 
えりぽんが浜岡で腕試し!


放送されます!
今日からはえりぽんのゴルフのスキルを
見れると思います!!



みてね!!


フォーチュンミュージックさんの方で
グループチェキ会♡
個別チェキ会♡
個別サイン、握手&トーク会♡
個別握手会♡
の申し込みが始まりました!




ぜひまってます!!!!!

そして。。。
名古屋でもバースデーイベントイベントを
行うことが決定しました!

7月30日です!!!


ぜひお越しください!!!

詳しくはサイトを見てね!



締切は6月21日までです!!!
まってまーす!!!!!!


8月10日土曜日
茨城県の国営ひたち海浜公園で行われる


ロック・イン・ジャパン・
フェスティバル2019


GrassSTAGEで
今年はパフォーマンスさせていただきます!

楽しみすぎる!!!!


マジで来てね!!!!!


ERINA