どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



弟が撮ってくれました!!!

すごいよね!!

これは芥屋にある
インスタ映えの壁なんだけど!!


めちゃ可愛い!!

見た瞬間に撮らんでいいとー?って
言ってきた笑笑



なんか写真いつもとってくれる笑笑



遊覧船とかまた乗りたいなー!!


洞窟はいれたとよ!



イメチェンしてみたい!笑笑


という願望です笑笑


おわり。。。





♡お知らせ♡

発表になりました!!
締切まじかです!!!!!


生田衣梨奈のバースデーイベント!!





ファンクラブで募集してます!!
たくさんの方にきてほしいです!!


6月7日が締切です!
お早めにお申し込みください!


来てくれる人ーーーーー♡



フォーチュンミュージックさんの方で
グループチェキ会♡
個別チェキ会♡
個別サイン、握手&トーク会♡
個別握手会♡
の申し込みが始まりました!




ぜひまってます!!!!!





ERINA