こんばんぽ(*´∀`*)ノん星



今夜放送24:59〜25:54

日本テレビさん
『ウチのガヤがすみません!新元号「令和」記念SP!』

ゲストの松岡茉優さんにドッキリでお願いラブラブ

モーニング娘。'19から
佐藤優樹ちゃんと譜久村聖が出演させていただきましたラブラブグリーンハーツ

ふたりともかなり緊張していたんですが…笑

優樹ちゃんはかなりスタジオで暴走していましたハッ

休憩中 ヒロミさんに
「お嬢ちゃん何歳?」と言われる程に笑い泣き



モーニング娘。が好き!と言ってくださる芸人さんもいらして

松岡さん
アマレス兄弟さん
ふゆきじるさん

と一緒にコーナーも♪


聖はかなり顔が強ばってると思いますが…ガーン

ぜひ皆さんご覧くださいねチュー音譜





平成最後の日の今日…皆さんはどんな日でしたかはてなマークはてなマーク

聖はね
平成最後のFAXを先程送信しましたー笑



ハロプロの後輩グループ
BEYOOOOONDSはライブ会場にて星

なんと!
メジャーデビューが決まったんですねニコニコラブラブ

平成最後の日に嬉しいサプライズだクラッカー
みんなおめでとう~キラキラ音譜

楽しいグループに期待ラブラブですね
応援よろしくお願いしますルンルン



昨日の帰りの時の話

飛行機で羽賀朱音ちゃんと隣だったんです〜
コンサート終わりで気分も上がったままで眠れそうにも無かったんですが

あと1時間も飛んでる…。
だから暇つぶしにしりとりしよう!ってなったのですが
体勢的にもお互いの肩によりかかっていたので
リラックス状態からの数回の寝落ち…笑笑

思いっきり「ん」で終わる物を寝ぼけながら言ってしまい終わりました。笑

負けた…😔笑


あかねちんが「秘密のケンミンSHOW」で話してたウエスト
昨日の朝ごはんで行けたんですよーっドキドキドキドキドキドキ

やわらかくて美味しかったもぐもぐ照れ

福岡出身のえりぽんが
いつも当たり前に行ってるウエストをこんなに美味しい!って言われてるのが不思議!笑

って笑われちゃったー笑笑




それでは〜平成最後の可愛いプラムたんラブラブラブ

聖が平成で感謝している自分の部屋の家具ベスト2位と1位と共に笑笑


かわいいねぇドキドキドキドキドキドキ



平成ではたくさんお世話になりました
皆さんのおかげで思い出もたっっくさん!!

まもなく令和になりますが
令和でもよろしくねグラサンドキドキ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ぽってり苺2019 サンリオキャラクター大賞
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票お願いしますウインクラブラブ

ぽってり苺コメンタリー音声付きライブ映像作品を期間限定販売致しますラブラブ
2019冬に行われたハロコン
【Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello Project 2019WINTER~YOU&I~/NEW AGE~】のYOU&Iバージョン!
アンジュルムの和田彩花さんと
ぜひWIZYでご購入くださいね音譜

WIZYでご購入されたDVDにだけの特典となっているのでご注意ですよん。

ぽってり苺Hello!Project 20th Anniversary!! 
先行受注期間は…2019年5月13日(月)23:59まで!