こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

BEYOOOOONDSの主演舞台

演劇女子部
観に行ってきました〜!


びよんちゃん達が結成してから
皆で沢山新しい事を経験してると思うんだけど
舞台もそのうちの1つですねキラキラ

ネタバレなしに話すの難し〜ガーンあせる


一人一人のキャラクターとかも楽しいね恋の矢

BEYOOOOONDSの事を更に知れた気がしましたクラッカー


小道具も沢山使うので"演技"だけじゃない大変な事もあったと思うけど虹

皆それぞれ得意な事とか
個性がキラキラ出てくるから

目が足りませんでした目!?



聖が初めて舞台やった時と重なる〜って子もいた。笑
一つ一つ仕草も考えたんだろうなって

一緒に舞台やった事ある子達はまた違う面も見れ成長してる姿も嬉しかったですね ドキドキ




平井ちゃん、大きい声出せないって言ってたけど凄かったよラブラブ
動きもめっちゃかっこよかった照れ

さやりん面白すぎ音譜
あぁゆう子なんですよねー笑い泣き笑笑


缶バッチ越しじゃなくて撮れて嬉しいよしおりんドキドキ
ホッピン可愛いね😋ドキドキ


須藤さんにはお会い出来なかったのですが
須藤さんのシーン、声の通りとか迫力とか、色々凄すぎて…流石ぁ…って惚れ直しましたラブラブ



山﨑夢羽ちゃん
声も歌もパフォーマンスも
惹かれるもとこが沢山ありました💕音譜


 
「不思議の国のアリスたち」
最終日までファイトですおねがい!!



他にも沢山感想あるんだけど
ファンの皆さんにはぜひ観に行って感じて欲しいな♪♪♪

【ファンの皆さんと一緒に作りあげる舞台だから!】

皆さんもぜひ恋の矢
頑張ってるびよんちゃん達を応援しに行ってくださいねラブラブラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




星ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
次回のゲストはつばきファクトリー
浅倉樹々ちゃんですピンクハート

☆みずき先生のハロプロ講座
☆悩みをキラーンと解決
☆ふつうのお便り

締切は4/26(金)10時まで!
✉→halomoba@gmail.com

現在、新沼希空ちゃんゲスト回が配信中〜♪


星2019 サンリオキャラクター大賞
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
がおっきーに投票お願いしますウインクラブラブ

星コメンタリー音声付きライブ映像作品を期間限定販売致しますラブラブ
2019冬に行われたハロコン
【Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello Project 2019WINTER~YOU&I~/NEW AGE~】のYOU&Iバージョン!
アンジュルムの和田彩花さんと
ぜひWIZYでご購入くださいねグラサングラサン

WIZYでご購入されたDVDにだけの特典となっているのでご注意ですよん。

星Hello!Project 20th Anniversary!! 
先行受注期間は…2019年5月13日(月)23:59まで!