どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 
 

 
昨日は。。。
高橋愛さんが来てくれてました!
 
ありがとうございます!!
 
9期も9年目ということで
お写真を!!
 
 
えりたち9期メンバーが
加入した時のリーダーです♡♡
 
 
いま思うと。。。
高橋愛さんリーダーを経験できてるって
結構すごい!!
 
 
いまは9期が上やしね!!!
 
 
そして。。。
今日は大阪で発売記念シリアルイベントが
行われました!!!
 
 
来てくれたみなさん
ありがとうございます!!!!
 
 
楽しかった???
 
 
えりは楽しかったーーー!!
 
 
 
全力でいろいろ楽しむという事を
してみよーと思い
最近は何でもはっちゃけるように
してまーす笑笑
 
 
 
ということでー!!!
とっても笑えるイベントでしたー!!!
 
 
 
ERINA