こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ついに大晦日です!!

つまり大晦日ぽ(*´∀`*)ノんです

皆さんいかがお過ごしですか

わぁー
'18にも沢山お世話になりました

数年前…こんなにも年号が愛おしくなるとは思ってもいませんでした

あと数時間のモーニング娘。'18だなんて…寂しいです

皆さん、今年も
モーニング娘。'18への沢山の応援ありがとうございました

皆さんからパワーをいただきモーニング娘。'18は活動していましたドキドキ

各メディア、テレビ番組、ラジオ番組

春ツアー、秋ツアーで全国回ることが出来ましたし
舞台「ファラオの墓〜蛇王スネフェル〜」も

65枚目シングル66枚目シングル発売
発売記念イベント
握手会、チェキ会、サイン会

個人的ですが写真集「Makana」の発売も
ハローラジオ「ふくむらの部屋」
22歳のバースデーイベント音譜

忘れられない真夏の暑く熱い
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」への初参戦
LAKE STAGEからの景色は感動で泣きそうでした
そして凄い経験をさせていただきましたプレゼント

初めていただいた
「日本 メガネ ベスト ドレッサー賞」もサングラス流れ星流れ星


 

春ツアーでは尾形春水ちゃんが卒業
秋ツアーでは飯窪春菜ちゃんが卒業

さみしい気持ちも続いてしまいましたね

20周年year
モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)

クリスマスイベント🎄
年末の三十六房イベントも最高に楽しかったです


今年は番外編で「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」での工藤遥ちゃんの活躍も嬉しかったですよね

そしてこのブログを読んでくださりコメントも
毎日読むの楽しいです。ありがとう

2018年も皆さんに沢山愛され
書ききれない程の沢山の出来事お仕事に恵まれ

逆に…悔しい思いも沢山ありました

まだまだやれるって思いも…
逆に、もう無理だって思いも…

頑張ったからこその沢山の感情がありました

そしてどの時もいつも皆さんが一緒に居てくれました

本当にありがとうございました





とは言ってもですね
年が開けましたら春ツアーも決まっていますし
ベストアルバム発売も発表になりました

2019年もまだまだ目が離せませんね…
どうぞよろしくお願いします




まもなく
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018~GOOD BYE&HELLO!〜

ハロプロカウントダウンパーティの2部です

こちらは中野サンプラザ、BSスカパー!
各ライブビューイング会場でもお楽しみいただけます

みなさーん!!!!!!
平成最後のォォォ!の大晦日ですよォォォ!

楽しくお過ごしくださいね~


そして今夜よる11:55からは
TBSテレビさん「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018⇒2019」
モーニング娘。'19 出演させていただきます

ぜひご覧くださいね

良いお年を໒꒱

おやすみずき