こんばんぽ(*´∀`*)ノん

また寝ぼけて変な文字打っちゃたよぅ。。

今日はモーニング娘。'18
クリスマスイベント〜

よみうりランドさん内の
日テレらんらんホールでイベントでしたぁ


小さい頃からの思い出がぎっしり詰まっている場所で
楽しい思い出沢山できました


かえでぃーのイケボで
キュンキュンワード

えりぽんかわいい王国

あゆみんレポーターに
自由な佐藤、野中キャスター

せーの!でモーニング意識調査


色んなコーナーでのTheチャレンジ!!
楽しかったです

客席にもサンタさんやトナカイさんがちらほらいらして、それも可愛かった

たくさんの方が来てくれました
皆さんありがとうございました


ライブコーナーでは

回替わりで

「ぴったりしたいX'mas!」
「王子様と雪の夜」
「聖なる鐘がひびく夜」

クリスマスと言えば~な曲を全員で

「歩いてる」
「I WISH(updated)」

の3曲を歌いました〜

皆さんのサイリウムが
イルミネーションみたいだなって

曲的にもちょっと切なく?感動?うるうる?きちゃった!


「聖なる」って
いつも聖だぁ〜ってなるんですよ。

名前の漢字が一緒だから
クリスマスは勝手に自分の季節って思ってて

だから「聖」って
歌詞に入ってる曲や、クリスマスぽい曲全部だいすきです


今日でもう満足
ってくらいクリスマスを満喫しちゃったけど

皆さんはまだまだ味わい倒しちゃってくださいねぇ〜

今日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました
司会のトナカイ啓太さんもありがとうございました

おやすみずき