こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は飯田橋にて盛りだくさん会

今日のイベントは先輩組と後輩組に分かれての時間差イベだったので
聖たちが始まる頃には後輩組に「ばいば〜い」と言ってお別れし、スタートしました!!


ご参加くださった皆さん
ありがとうございました

いつもの半分の時間だったから短くはあったんだけど、楽しかったです
握手の前のアナウンスも好きなんだ〜

🍜聖のおすすめしたいラーメン屋さんは神楽坂の俺流塩らーめんでした♪



バースデーイベントやツアーの感想や写真集の話
髪色やメイクの話
メキシコ、NY頑張ってね!って沢山のエールもいただきました

まだ荷造りもしていないので
そろそろ荷造りしようと思います


グループチェキ会は盛り上がりすぎておかしかったです
テーマ「全力で騒いでください」指定が多く、全力で騒ぎました

全力って言うから〜
でも楽しかったよ、ありがとう

ちなみに全力とはこんな感じ
なぜこーなった!?!?
たまにはこんな日も…ね!




そして昨日
モーニング娘。の先輩光井愛佳さんが
ハロー!プロジェクトの卒業、芸能界引退のお知らせがありました。

光井さんは私たち9期メンバーが加入してすぐに本当に沢山のことを教えていただきました
あんなにも叱ってくださったのは光井さんだけです。
ご卒業後も観てくださりご指摘くださいました
加入当時からずっと感謝しています。



パンケーキ屋さんやスイーツパラダイス、原宿を歩いたり
親以外で一緒にショッピングに行ったのは光井さんが初めてで

卒業されてからの一緒にヒューストンへ行けた時も一緒に居られる時間がめちゃくちゃ嬉しくて
ずっと引っ付いていました
光井さんが通訳をしてくださって
一緒にお仕事出来たことに喜びを感じていました

モーニング娘。やハロー!プロジェクトのコンサートを観に来てくださったりと
私たちの事を応援してくださってました


加入したての頃は光井さんがずっと大人の人だと感じていたのですが、でも今思うと今の聖よりも年下で
そんな10代のうちから色んな所に連れて行ってくださり、指導していただいてたんだな…と思うと本当に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お会いする度にパワーアップされてる光井さんは本当に凄いなと思います。

光井さんの作るお料理も大好き
凄く美味しいんです


光井さんから教わったこと、一つ一つしっかり覚えています。
それを今は後輩たちに伝えてもいます
光井さんから教えていただいたことを受け継いで行きます。


今までありがとうございました。
更なるご活躍を楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

譜久村聖



明日📺
■20:00〜21:00
BSスカパー!さん「FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜」

■21:00〜22:00
スペースシャワーTVプラスさん「モーニング娘。’18 スペシャル」
※再放送


ぜひご覧くださいねっ♪♪♪

おやすみずき