どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




大好きな斉藤瞳さんと!!!


会った瞬間に抱きついてくれたんです!笑


というのか
えりが抱きつきに行った♡♡



しかも本番前もハグしてくれたーー!!



いえーい( ̄▽ ̄)




メロン記念日さんのパフォーマンスが
カッコよすぎて本当によかった!!!



まじでハロプロってすげーって
思いました!!!


いつも先輩がゲストの時に思うのは
やっぱりたくさんの方に愛されてるって
思います!!!




たくさんの方が集まってくれて
掛け声とかもバッチリ!!!



メロン記念日さんの曲をカバーしてたり
それを見てたりするけど



やっぱり本物!!!!!
すげーってなります!!!!




メロン記念日さんって
パフォーマンス力がすごすぎる!!



あんな力強いパフォーマンスが
できるように頑張りたいですー!!!





改めて先輩たちの凄さを知りました!!




♡告知コーナー♡


明日は。。。
♡フラリ銀座/自由な国だから♡
フライングゲット日です!



山野ホールで18時30分から
イベントを行います!!!


是非来てください!!!!
 
太平洋マスターズでます。
11月7日太平洋クラブ御殿場コースです。
 
 
見に来てください。


 
 
お待ちしております!!!!
 
 
明日も頑張ろー!!!!!


ERINA