こんばんぽ(*´∀`*)ノん


このあと24:30~
フジテレビさん「Love music」

モーニング娘。'18出演しますので
ぜひご覧くださいっ❣️❣️❣️




【10/20㈯ 10/21(日) SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷】

熊谷についての魅力も知れて
ブースも回って
お手伝いして
美味しい食べ物も食べれて
沢山の子達と触れ合って

ホント楽しかったなー

ありがとうございました


楽しかった分、疲れたー


お買いものや握手会、里山イベント、ライブ
ご参加、応援ありがとうございました




【チーム対抗歌合戦!】

自分が歌い終わるまでずっと緊張してたぁ…

でも、めちゃめちゃ楽しかった

このイベントの為にかなり前から
自分のチームのメンバーを沢山研究したり、どんな曲が合うかな?とか沢山考えて、梨沙ちゃん、りこりこと沢山意見出し合って

王道曲もありだけど
普段ハロコン、単独では余り聞けないような曲を入れこもう!というのが
譜久村チームのテーマだったの


出だしからかわいい〜で包まれた梁川村

みつぼし☆ミラクルのアニメから飛び出してきた感

セクシーキャットは予想を遥かに超えるセクシーさでしたし/////

センター取り合いっ子の場位置を見事に考えてくれたえりぽんと、やり切ってくれたたにもんくるみちゃんに感謝だし

夢と現実はどうしても歌ってほしくて
とても完璧な3人でした

FRESHの4人の声質がめっちゃ良かったのも大発見で

鍋パーティーも会場を盛り上げてくれましたーっ


最優秀賞は   CRAZY 心
煽るの大好きな優樹ちゃんに
普段から"かわいい"を本気で出してるさおりん
そんじょそこらの女じゃない2人が歌ってくれました

優樹ちゃんには後輩に触れて欲しかったし
さおりんは声がカッコイイけど、性格や見せ方は可愛い系なので

そんな2人にバッチしな曲だなって思って決めました!


そして、聖のグループは
りなぷー、樹々ちゃんと3人で「Delicious⁈」
グループ名だけが出た時に皆さん絶対Buono!曲でしょって思われたと思うのですが
選曲までは予想付かなかったはず!

Buono!さんみたいに美味しく出来るかな?!って意味で[?!]ビックリはてな付けたのですがどうでしたか?!

「ソラシド〜ねぇねぇ〜」はBuono!さんの最新曲でもあるし、歌って良いか…不安だったのですが

梨沙ちゃんから大丈夫‼︎と一押しされて決めました

りなぷーの綺麗な高音や
Buono!さん大好きな樹々ちゃんと歌えて幸せでした

耳が心地よかった


対戦としては負けちゃって悔しかったけど
ホントに楽しかった♪


何よりも
あやちょ♡みぃみのロボキッスが可愛すぎてきゅんきゅんしちゃった


優勝チームはハロコンの地方公演で歌ってくれるそうです

…羨ましい!

譜久村チームに居るメンバーのファンの皆さん申し訳ございませんm(__)m

でもそちらも楽しみにしていてください



そして!何よりも!
本日ゲストで来てくださった
メロン記念日さん🍈🍈🍈🍈

5年ぶりに再結成!

5年前のステージにも今日も立ち会えてる私の奇跡

幸せな空間が流れました

斉藤瞳さんと9期〜♪




よーし
明日からもマヌカハニーを片手に頑張りたいと思いまーす!!!

おやすみずき




☆「CDジャーナル 11月号」発売中!

☆「月刊Songs11月号」発売中!
譜久村、飯窪、小田、野中、加賀

☆10/23(火)
アップトゥボーイVol.272
生田×野中    譜久村掲載!



ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
牧野真莉愛ちゃんゲスト回配信中!