こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日9月14日
モーニング娘。は結成21周年を迎えましたーーーっ❣️❣️❣️

改めましていつも応援してくださる皆さん
ありがとうございます


今日のイベントも超楽しかった😊✨
「モーニング娘。'18 FCイベント〜結成記念プレモニ。大感謝祭! 22年目もがんばっていきまっしょい!〜」

大宮ソニックシティに集まってくれた皆さん
ありがとうございました


実は今日皆さんに嬉しい発表を2つしました😍✨


ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

1つ目は…サンリオさんとコラボ

大好きなサンリオさんとコラボ出来るの
めっちゃくちゃ嬉しいです

ガリバディクスで活躍中の「がおっきー」が私たちモーニング娘。'18の応援キャラクターに決定しました


各メンバーカラー
がおっきー のお腹にはメンバーといえばなモノや好きなものが

聖は愛犬のクララが描いてあります
クララがキャラの一部にかなり嬉しい

秋ツアーのコンサート会場で発売しますので、ぜひぜひGetしてくれると嬉しいな♪

がおっきーかわいいよっがお


ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

そして2つ目は…モーニング娘。'18新曲のお知らせ!!

66thシングル
「フラリ銀座/自由な国だから」

もう1曲Additional Trackで
「Y 字路の途中」

こちら3曲が10月24日㈬に発売します

その中から今日は特別に…1曲歌っちゃった♡初披露でした

ドキンドキン(๑° ꒳ °๑)したーーーーっ!!!!



そして、なんと言っても今日のイベント!

'14の時から始まったプレモニ。

以前はプレイという意味合いだっけど
時が経って「プレミアム」の「プレモニ」に変わりました

モーニング娘。'18プレミアムでしたか

まぁ、内容はかなり遊んでたけれども…

時間が足りない!
もっとプレモニ。してたかったけど

ドッキリでお母さん達に勝手に娘。調査してたり!
優樹ちゃん、真莉愛ちゃん、あかねちんのコーナーも最高だったし

モートロドン(イントロドン)は圧勝でドヤ顔
( ̄ー+ ̄)キラーン

流れた曲がね

まじですかスカ!
女が目立ってなぜいけない
1から10までを愛して欲しい

だったんだけど
全部9期初ツアーで歌った曲!!
懐かしいってえりぽんと話してたんだ〜
えりぽんとも歌いたかったけどグループ分け的に無理だったね


途中に歌った「みかん」もめちゃめちゃ盛りあがって
またこんな感じのイベントがしたいな

上々軍団の御二方も司会ありがとうございました


22年目の目標とか
改めて話さなかったけど

目標はただひとつ
今のモーニング娘。'18を沢山の人に好きになってもらう事です

これからもモーニング娘。が沢山の方に応援していただけますように

聖もメンバーの1人として
リーダーとして
もっともっと頑張ります!


そして今日は11期メンバー小田さくらちゃんの加入日です
小田んおめでと〜う

皆でお祝いもしました

おやすみずき



9/22㈯から始まります
最終日は12/15㈯16㈰日本武道館公演です!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
本日発売!
 
予約受付はコチラから↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★