こんばんぽ(*´∀`*)ノん

この度、モーニング娘。'18が日本メガネベスト ドレッサー賞 特別賞を受賞しました

この2人と言えば…(-□д□-)キラーン✧

以前富士山の下での寝起きドッキリの時の事⊙△⊙

収録の前日に全員で同じ部屋に泊まる♪って事で、凄く楽しみにしていたのですが
朝起きたら壁が外れてファンの皆さんが居たって…あの時です←

寝起きで目も開かず、声も出ない、髪もボサボサ…って状態
今思い出しても笑っちゃいます←

それ以降はメガネ姿何回かブログで登場してますね

メガネはお洒落アイテムとしてや視力矯正としても必需品ですね

モーニング娘。'18はほとんどのメンバーがメガネを使っていますが

サングラスと言えば…
えりぽんとはるなんの印象が強いです!
えりぽんは大きいので はるなんは丸いの

大人っぽい2人に超似合っています


今回いただいた特別賞は
"これからメガネをかけて活躍して欲しい人"

皆さんはメガネしてますか〜

聖のファンの方はね
メガネの方が多い気がします...♪*゚

これを機に聖ももっと色んなメガネに挑戦して行こうと思います
素敵な賞をありがとうございました




₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
ちょっと前まで嫌がっていたプラムちゃんのニューお家
すっかりプラムちゃんだけのものになりました

うちのプラムはヤキモチヤキので
お人形をよしよしってするだけで怒ります

その作戦でワニのぬいぐるみのお家にしていたのですが
遂にほっぽり投げて入ってくれました

今ではこんなにリラックスしています





最近は撮影が続いていました

昨日の撮影では
皆ずーーーっと笑ってて可愛かったです!

お箸が落ちて笑っちゃうタイプのツボにハマってました

モーニング元気!

その元気を明日のハロプロ聖地
中野サンプラザでのコンサートにぶつけたいと思います

皆さん、盛り上がる準備は出来ていますかー?!
お待ちしています


あ!!
明日の終演後には

「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念握手会も開催しますっ*・゜

2つのチームに分かれて21時頃開始予定です
同時開催なので気を付けてくださいね

★Aチーム譜久村聖、野中美希
森戸知沙希、勝田里奈、宮崎由加
植村あかり、新沼希空、高瀬くるみ

★Bチーム飯窪春菜、佐藤優樹
中西香菜、上國料萌衣、高木紗友希
野村みな美、山岸理子、岸本ゆめの

譜久村はAチームです(๑´˘`)ノ~♡

楽しみにお待ちしています
ぜひご参加くださいね

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21 年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
9月14日発売!

予約受付はコチラから↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
9/22(土)から始まります
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★