いつも応援してくださる皆様にご報告です

先程、公式サイト 本人のブログにて発表がありました

モーニング娘。10期メンバー 飯窪春菜が

9月22日より始まります単独ツアー
「モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」

の最終日をもちましてモーニング娘。'18及びハロー!プロジェクトを卒業することとなりました。


お洒落で多趣味で好奇心旺盛なはるなんには本当に沢山の事を教えてもらっていました

やりたい事が沢山ありすぎる姿も、私にとってとてもかっこよく映りました。

最年長として引っ張ってくれたはるなんに
助けられていた部分や甘えていた事も沢山あります。

ステージでも楽屋でも皆を笑顔にしてくれるはるなん
一緒に活動出来る時間はわずかな期間となってしまいますが
みんなのお姉さんはるなんを送りたいと思います

今のモーニング娘。の姿を秋ツアーでしっかりとお届けしたいなと思っています
みなさんこれからも暖かい応援をよろしくお願い致します





譜久村聖