こんばんぽ(*´∀`*)ノん
 
今日は朝から取材や撮影

9月26日(水)に発売予定の
ハロプロ・オールスターズ20周年記念シングル『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』

のPRしてきましたーっ



☆9月7日発売の「BOMB」さん

アンジュルム 竹内朱莉ちゃんと
モーニング娘。'18 譜久村聖の2人で収録&撮影

テーマは「ハロプロ20周年と在籍10年」

ハロプロエッグで同期の朱莉ちゃんとの出会いや関係
当時の写真を見て振り返ったり
今のハロプロ、これからのハロプロについてお話ししてきました


私たちがエッグ同期だと知ってる方ってどれくらいいらっしゃるのかな

「同期」という括りでのインタビューは初めてだと思うので、凄く嬉しかったです


他にもあるので随時お知らせしていきますね



お仕事終わった後は朱莉ちゃんが誘ってくれて一緒にご飯に行きました

いつ遊んでも食べるものが一緒な私たち…今日は違うもの食べよう!!

と、お店変えてみたよ!
場所は一緒でしたが…

でもその後に映画に行きました

「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」

お話はネタバレになっちゃうから書けないけど

新木優子さんや女優キャストさん方がとても可愛すぎて目が困る程でした!!!

はぁ〜困ったし感動したし楽しんだ!




朱莉ちゃんと長めに会えて話せたのはかなり久しぶり
ご飯も行けて、映画も見れて
途中ショッピングもしたんですよ

朱莉ちゃんがカラーメイクについて沢山語ってて…深いなぁと思いました

本人も言ってたけど、朱莉ちゃんがこんなにもメイクにハマるなんて!
昔はサッカー少年みたいだったのにね!!

10年経つとお互い変わるもんです


また遊びに行きたいなぁ♪


ラブリ〜な朱莉ちゃんもあったけど
美味しそうな朱莉ちゃんが選ばれたよ


地球最後の日に食べたいものがチョコバナナの朱莉ちゃん。
聖はね、タピオカかな

新宿行く度我慢するの辛いから凄く食べたい!



そして、朱莉ちゃん
アンジュルム2期メンバー加入7周年おめでとうねーっ


直接言い忘れた
ごめん

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロモバ会員限定
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
野中美希ちゃんゲスト回、本日〜配信
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
9/22(土)から始まります


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★