こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」2日目


自分の出るシーンに毎公演課題を付けて臨んでいます

今年も新木優子さんが観に来てくださいました♪
いつも応援しに会いに来てくださる事が嬉しいです

新木さんが出演されたドラマのお話とかも
終演後ちょっとお話も出来たんだぁ〜


ありがとうございました

そして、夜公演はカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが来てくれました

ありがとう


楽屋では。。。

エステーリア国民もウルジナ国民もムーラ族も
皆わいわいしています
何だい!和平だーっ和み!ってなったりします


この舞台で伝えたい事の一つとして
「他愛もない幸せ」についてだと思うのですが

聖の今日感じた他愛もない幸せはね、

スネフェルを演じる石田亜佑美ちゃんと
サリオキスを演じる加賀楓ちゃんが

アイシングの冷たさに耐える為にアルプス一万尺をしてたんですよ。
それだけでも可愛かったんですが

速攻動画撮り始める汐月しゅうさん見ていて幸せを感じました。





本日深夜に放送される
NHK総合さん「シブヤノオト」
にモーニング娘。'18が出演しています!!

24:05〜24:58です。

絶対見てねーっ


明日も2公演!
「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」

池袋サンシャイン劇場にて、お待ちしています

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
ただいま段原瑠々ちゃんゲスト回配信中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)

(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★